見出し画像

a little 最後の夜

坂道をのぼって帰宅すると汗をかく気温となりました。

植物にあたる陽光が鮮やかさを際立たせ、ついスマホでパシャパシャしています。今日は晴れマークを確認したあと、洗濯ものをパズル感覚で目一杯干しました。陽射しは熱く風はひんやり。これはあれだ、ゴールデンウイークころの気候だとふいに思い出しちゃう皮膚感覚はすごいですね。


a little と屋号を決めオンラインでの場所づくりを始めた1月15日


いくつかの個人的な対話と、企画募集する会も開催しました。持ち込み企画やポップアップストアの利用は、ひとりでは成し得ない出会いと広場になりました。ありがとうございます!あといくつか企画のお知らせをできればと考えています。

3月末にクローズすると決めていたのですがあっという間です。

さまざまことが起こりました。

いろんなおもいを抱えているひとも多いかなと感じます。


a little 最後の夜にお会いできますことをたのしみにしています。

日 時 : 3月29日(火)夜10時オープン わりと遅くまで開ける予定

何も決めていませんし入退室は自由です。
遅れる!とかないので気軽にドアを開けてください。

来店ご希望のお客さまは店主 泉のツイッターDMまでご連絡お願いいたします。

お店としてお付き合いくださった方に感謝を伝えたいのが一番ですが、初めての方も気になっていた方も息抜きにお越しいただけると嬉しいです。

どうか最後までよろしくお願いいたします!!見捨てないでね。







読んでくださりありがとうございます。