見出し画像

気づけば、もう

気づけばもう
こんな所まで歩いてきたのですね

長いと感じるか
短いと感じるか

人それぞれなのでしょうけれど

私は概ね
幸せに生きてきたのではないでしょうか
だって、
あなた方と出会えたのですから

世界で一番幸せだと
心ふるわせたあの日
私はこの手にあなた方を抱いたのでした

どうか元気でいてください
そして幸せになってください
これから私は年老いていくでしょう
この世のすべてに感謝しながら。

降りかかる悲しみも
萌えいでる希望も
少しづつ色褪せて優しく心に浮かびます

振り返れば笑顔、煌(きら)めき
振り返れば涙、煌(きら)めき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?