見出し画像

はじめましての自己紹介

はじめまして。kunと申します。
今日からnoteを始めます。

私は1981年生まれ。大阪府在住。
現在母親と二人で暮している会社員です。

私は生まれつき両脚に麻痺があります。
その中でも、子どもの頃からできることを見つけて取り組んできました。
人生後半を見据える今は、折り合いをつけながらの日々です。

今夢中になっていることは、
・音声配信メディアVoicyを聴くこと
・弓を引くこと
・スポーツ観戦(バレーボール)
です。

Voicyについては、今後記事に書いてみようと思います。
「やってみたいと思ったことはまず行動に移してみよう」「どんなことでも発信してみることが大事」
日々Voicyを聴き、そんな言葉に触発され、私も何かを始めてみたい!と思うようになりました。

でも、私の好きなことってなんだろう・・・。
頭に浮かんだのが『書くこと』でした。

振り返れば、小学生の頃の夢は作家か漫画家になることでした。
中学生の頃は毎日日記を書いたり、友人と交換日記をしたり、共通の趣味の方と文通をしたり。
20代の頃は趣味に関するブログを書いていました。

では、今私は何を発信できるの・・・?
正直まだわかりません。

まずは『書くこと』の練習の場として、noteを始めたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします!








この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?