僕とボク(ねこ)のものがたり 6

「ワンちゃんと違って、猫ちゃんは
自分の気分でしかスリスリしてこないのね」って
誰かが言ってた。

いいの
いいの
それで

夢中で おもちゃで遊ぶ日もあれば
1日中 寝ていたい日だってある。
じ~っと人間観察してる日だってある。
毎日毎日、同じコトしてたら
飽きちゃうじゃない。

その日の気分ニャ。

1日 ひとつでも
何か成長してたらいいんだもんね。

☆🐱☆

人間には誕生日や結婚記念日、クリスマス…
特別な日がいっぱいあるらしいニャン

でもボクはキミといる
今って瞬間(とき)が特別なんだ。

今日って日は
今日しかないんだニャ。

Kumu(オリジナルポエム)

🌿人も1日ひとつ何か気付けたり、成長してたら、1週間で7つも変われる!(笑)

それって、すごいことよね?
だから、焦らずゆっくりで。

てか、1週間で1つでも成長してたら、十分かなって思うけど。

つづく

😹❤いいねを押してもらえると嬉しいです。
🐱この作品は番号順に読んでくれると嬉しいです。

🚫この作品の全部または一部を無断で複製、転載、配信、送信したり、ホームページ上に転載することを固く禁止します。
また本作品の内容を無断で改変、改竄等を行うことも禁止します。

インスピレーションでコトバ書きます! オリジナルカードを使ってカードリーディングします! 朗読・ダンス・芝居のリーディングパフォーマンスやります! サポートしていただけたら、作品作りに使用します。