見出し画像

2年が過ぎてた…
立ち止まっていたわけでもないし
残しておきたいことがなかったわけでもない。

じゃ、なぜ今こうして旅を続けようとしているかは正直わからない。

ただね、世の中いろいろありすぎて…
追いつかなくて…
だから、ここで今感じたことを話しながら旅の続きをしようかなって思ったんだ。



あちこちに散らばっている
色んなピースを集めて
ボクらしい、ボクだけのパズルが
完成しますように。

もちろん、あなたらしい、あなただけの
パズルが完成しますように。

いろいろなことあるけれど
少しずつでも乗り越えて
最後のピースまで辿り着けますように!

ボクね、ときどき思うんだよね。

今さ、必要なのは少しばかりの愛なんじゃないかなぁって。

少しでいいんだよね。
少しで…みんなが愛をもって日々を生きて
お互いを必要としあって
お互いに感謝をもって。
口に出さなくてもいい
ただ微笑むだけだっていい
少しだけ…
お互いの事をイメージして認め合うんだ。
少しだけ…優しく。

そしたら問題は少しずつ片付いていくとボクは信じている。

ボクね、ときどき思うんだ

日々の中で、失うものもある。
あの時、こうしておけば…とか
後悔しちゃうこともあるけどさ
その時、その行動をしたかった
するしかなかった自分もいるよね。

そして、心配になることもある。
みんな大なり小なりあるんじゃないかな。

でもさ、イメージしてみよう!
明るい未来を。
え?ツラいのに明るいイメージ?ってなるよね。
でもさ、ツラいのに、さらに暗いイメージしてたって明るくならない。
自分で自分を明るいイメージに連れて行くしかないんだよね。

Kumu

インスピレーションでコトバ書きます! オリジナルカードを使ってカードリーディングします! 朗読・ダンス・芝居のリーディングパフォーマンスやります! サポートしていただけたら、作品作りに使用します。