見出し画像

改めてプロフィールを紹介します。

はじめに

はじめまして、Hayaseです。
最近色々なところで顔を出す度に、やっていることが多すぎて様々な肩書きで呼ばれるようになってきました。
そこで『そういえば僕の自己紹介まともにやったことないな』と思ったので、今回はざっと僕のプロフィールを紹介していこうかと思います。
多少ふざけてはいますが内容は真面目な自己紹介です。

簡単なプロフィール

年齢:秘密 お酒は飲めます
性別:男
趣味:多すぎるので後述します
特技:手関連の小技をいっぱい持ってます
好きなもの:カービィ
好きな食べ物:唐揚げとハンバーグとみかんゼリー

何やってる人?

・イラスト
・デザイン
・小説
・動画制作
・マーダーミステリー制作

等の創作活動を"趣味"でやっている人です。

せっかくの自己紹介なので、一つずつ丁寧に紹介します。

イラスト

僕が趣味として一番力を入れているのがイラストです。
気ままにお絵描きしています。
まだまだ未熟ですが、おかげさまで現在までに様々な方の有償依頼を受けさせて頂いてきました。
お仕事の依頼はいつでも受け付けているので、有償依頼のご相談は僕のTwitterのメインアカウントorイラストアカウントのDMまでよろしくお願い致します。

デザイン

動画制作を趣味にするに当たって、YouTubeのサムネイル制作は必要なスキルになってきます。
なので僕はデザインを独学で学び、今は自身のYouTubeチャンネルやその他三名程の投稿者さんのサムネイルデザインをお手伝いさせて頂いております。
こちらも依頼はいつでも受け付けていますので、上記Twitterアカウントにお気軽にご相談下さい。

小説

画像1

(上記ロゴは自作)
こちらはあまり公表していませんでしたが、実は小説も書いています。
一応別名義で活動しているので内容等は伏せますが、文章を書く趣味も持っていますというご紹介だけ。

動画制作

2022/1/9現在あまりちゃんとしたものは投稿されていませんが、自身のYouTubeチャンネルに制作した動画を投稿しています。
中には16万再生を超えたものもあります。
そして実は少し大掛かりな企画動画を三本程既にアップロードし終えているので、公開までお楽しみにして頂けると嬉しいです。
ただスペックの低いノートPCで撮影編集を行っていて、しかも最近壊れた疑いがあるので、公開はもう少し先になりそうです。
いつか収益化して稼いだお金でいいPCを買うのが夢です。
こちらもコラボのお誘い等いつでもお待ちしております。

マーダーミステリー制作

ふとしたきっかけで作ったら思いの外好評だったマーダーミステリー。
一応知らない方のために補足すると、推理小説のキャラクターになって犯人を探したり犯人として上手くやり過ごす体験型人狼推理ゲーム的なものがマーダーミステリーです。
目的が個々によって違い、各々の行動によってエンディングが変わったり変わらなかったりします。
TRPGに人狼が加わった、等の表現もよく聞きますね。

2022/1/9現在、『才能のバイアス』,『選択-choice-』の2シナリオを完全無料公開しています。
良ければプレイしてみて下さい。

《※マーダーミステリーは一度内容を知ってしまったら二度とプレイすることの出来ない完全ネタバレNGなものとなっているので、マーダーミステリー初心者の方はその点ご注意下さい。》

その他

一応僕の他の趣味として、Nintendo Switchで出されている『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』をかなりプレイしています。
時間にして3000時間以上、全キャラVIPも達成しています。

また、現在書いているようにnoteで記事を書くことも趣味の一つです。

良ければ他の記事も読んでみて下さい。

おわりに

僕のプロフィールは大体こんな感じです。
これをきっかけに少しでも僕に興味を持って頂けた方は良ければTwitterのフォローやYouTubeのチャンネル登録等して頂けると嬉しいです。

また何かプロフィールが増えたり変わったりしたら編集していこうかと思っています。

ではここまで見ていただきありがとうございました。
また別の記事でお会いしましょう。

じゃあの。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?