元カレ奇行集

〜18
高校時代の彼氏に別れを告げたら
しねよ ころしてやろうかと
殺人予告をされる

まってかわいい一発だけ殴らせて?って
えっ?って言う間に殴られる

違う高校時代の彼氏と校門前で喧嘩して
みんなの前で胸ぐら掴まれる

そいつに別れを告げたら
過呼吸になり、私はびっくりして救急車呼ぶ
そしたらそいつの親にブチギレられる

同一人物に家に帰ろうとしたら後ろからチャリで爆走してきて、口論になり
もうしつこいわっていったら
俺がいなくなっていいんだなもうなにするかわからないかんね!ってめちゃ早口でチャリ漕ぎながら言われる


20〜

同棲してた彼氏

ご飯作ってテーブルに置いたら電気消されて
暗い中ゲームしながら飯を食われる

GPSで私を監視するくせにそいつは浮気する

浮気が発覚したと思えば、元嫁と偽装離婚していて子持ちだったことを知る
弁護士から手紙がきてて子供が難病なのに養育費慰謝料を一切払われてないことを知る

携帯ブラック入ってて
私名義で新作のスマホを買わされ、私も同時に買いたいって言ったけど
ケータイ代払わんのじゃけやめてぇや
と言われる

ペーパーだった彼がスポーツカーを買い
1週間足らずでトラックと衝突する

幼馴染と付き合ったが、宗教2世により
宗教の洗脳を受ける

徳を積むとかなんとかいってるけど
借金と金遣いがとてつもなく荒い

彼の親から身体も精神も弱い人は許さない
結婚なんかさせられないと門前払いされる
私のように弱くても、お寺のことをやれば(もっと色々言われたがやばいところなので伏せる)強くなると宗教観を植え付けられる

元カレ成敗!!!

ダメ男に引っかかるダメ女でした。

この記事が参加している募集

自己紹介

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?