2021.07の音楽

7月は連日の残業で削られたり💉2回目で熱が40度近く出たりで散々だった

もうふにゃふにゃした音楽しか聴きたくない…と思い作ったプレイリストを7月の音楽とします


7月は本当にMen I Trustばかり聴いていたので、そのムードに合わせたまろやかな音楽を集めました。
うだるような暑さの日にエアコンかけて部屋でひとり聴いたら必ず幸せになります

なお2曲目はピリが過去にbubbleでおすすめしてた曲、4曲目はenhypenソヌちゃんのTikTok曲です

↓TikTokリンクはこちら
https://vt.tiktok.com/ZSJs55e29/


ピリクスさんのbubbleおすすめってコールドプレイとかショーンメンデスみたいなスケール感大きい音楽が多かったのに、突然zoorumpugみたいな韓国インディー(の中でも結構ニッチっぽいレーベル発)をおすすめされ、当時とても驚いた記憶がある
こーゆう曲も聴くんだな、とめちゃくちゃ嬉しかったです


8月はついにストレ〜キッジュさんのカムバ!
既にティザーやビジュアルが次々公開されており、顔面ヨシヨシアドベントカレンダーといった様相を呈していますね

画像1


ピリちゃまが笑ってる毎日がfantastic days* ੈ♡‧₊˚