2021.08の音楽

本日は #Thunderous6thWin
きっじゅちゃん達おめでとう♡
6冠の時点で充分過ぎる快挙ですが、ここからどこまで行けるか見守りたいと思います!


8月の音楽はやっぱりNOEASY
中でも말할 수 없는 비밀(言えない秘密)が一番好き。本当に好き。


まずティーザーの時点で相当良かった


スキズといえば!なミロ神メベクドアみたいな曲ももちろん好きなんだけど、これとか前回アルバムのAnother Dayみたいなシンプルに語るように、言葉を置くように歌う曲もとても良い。
声の良さが最大限まで引き出されている。

とくにサビ担がリノさんって言うので何故かちょっと泣きそうになった。リノさん薄衣のような繊細な声がこの曲に合ってる


ウマチュンのステージも本当に良くて(泣)


暖かみのあるオレンジの光に包まれたきじゅたち(泣)髪が綺麗に透けていて本当に消えてしまいそうだったな。。今回の活動期の私的ベストステージに入ると思います



その他8月に聴いた曲



これぞ!っていう曲は少なかったな〜 Noa Malちゃんが早くも2021年3枚目のアルバムを出しててその創作意欲に驚いています


あと8月は家フジでナンバーガール観て胸がいっぱいになりました。歌う前のリフで何の曲かほぼ全て分かって一緒に歌っちゃうバンドはナンバーガールぐらいかもしれない。それほどにDNAに刻まれた何かがある
ひとつ悔やまれるのはrovoが同時刻だったことですね…観たかったな……