2022.01の音楽+体力をつけよう

新年〜

1月の音楽



松木美定さんの新譜12月に出てたのに聴き逃してた!今作も大好き。
名曲『実意の行進』は前職辞めようと思った頃によく聴いていて「期待して素直にここを去ることは歪みじゃないんだ」という歌詞で自分を肯定していた。

適当にオススメ流しててこれ良い!って思った87dance。Kインディーでバンド名を「パルチルダンス」って読むらしい。 SNS上にまだ情報少ないぽいけどインタビューを発見。


メロディーの新作も嬉しい。前作と比べてとても聴きやすくなってる気がする。4月にフルアルバムが出るらしく楽しみ!


〜〜〜


正月太りが戻らない、すぐ転ぶ、キッズが空港でファンに揉みくちゃにされ危ない!!!!!守らなきゃ!!!!!!!!!等の理由から、以前より気になっていたパーソナルトレーニングに入会しました

あの、笑えないほどキツい。筋トレってあんな汗かくんだ、ってほど追い込みさせられるし甘えが一切許されない。今すぐ辞めたいくらい辛いけどお金払っちゃったので勿体無い精神で耐えてる。
食事を全く制限してないので体重はそんな変わってないけど、少しずつたるみは減ってる気もするのでもうしばらく頑張ります。