見出し画像

告白したら振られた話。

こんな気持ち初めて。

君を想う気持ちはずっと前からきっとその子より抱いていただろうに。きっと。
この気持ちをずっと届けなく心の中にそっとあたためておいた私が悪いのか。それとも、そんな気持ちすら抱かなければ良かったのか。

思いっきり、ド直球で聞いて、伝えたところ、ブーメランが帰ってきて、そのまま悪い意味で思いっきり帰って来て真っ二つに私の心は折れた。

思いっきり当たって砕けた。

あなたは知らないと思うけどね、自分から人に想いを伝えたのは初めてだったわけで、つまりはこちら側の気持ちを味わったんだけど、想像よりはるかに苦しく悲しいものなんだね。

どんな曲を聴いてもきっともうしばらくは立ち直ることが出来ない、諦めの悪い私です。

最後の君から届いた、「いつかまたどこかで!」
って、待って待って。待ってくれないけど待って。

もっとラフに友達ではいられると思っていた私には
どぎつすぎる。だから、あえて告白しないことを選ぶ人がいるのだと今更知った。言わない選択肢ってこういう時に使うものなのか。って、もう遅すぎ。!

あぁ、神様どうか私にもう少し優しく穏やかな道へ誘導してもらえませんでしょうか
はぁ、。きっついなぁ

もうしばらくはきっついんだろうな〜
嫌だな〜

ここに書いて少しは楽になれると思ってだらだらと書いたけどだらだらとやっぱり私はあなたが好きだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?