見出し画像

やってしまった…

今年は書く❗
と言っていたブログ…

早くも5日目にして
途絶えてしまったではないか😱


そう
私は1人では中々続けられないタイプ😅

頑固なわりに
意思が弱いんでしょうね💦

意見は言うわりに
マイルールは続かない😰

毎日勉強するぞ❗
と決めても
習いに行く!とかかの強制力がなければ
1人でできないタイプです😅


こんな私でも
インスタは毎日(平日のみ)投稿していたんです!

1年間ほぼ毎日頑張っていたんですが


ある時
レッスンレポって誰も興味ないよ~
と言われてから
書けなくなってしまった…


私はレッスンで
生徒さまとのやりとりが楽しいひとつですが

あぁ…必要無いんだろうか…

と思い


きっちりと役立つものを発信!
と思いきや…

毎日お役立ち発信もできず…
そこから途絶えてしまった…


でもでも!
きっと思いも必要よね❗

テレビで人生ヒストリーとか
めちゃめちゃ引き込まれるし!
⬆️そういうのに弱いタイプです🤣


なのでブログで「思い」を
日々投稿していこうと決めた新年
5日目にして途絶えたけど🤣

連投できなくても頑張っていこうと思います👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?