見出し画像

毎日大変ね…

今年の目標で
毎日ブログ書くぞ~!
※noteね

と意気込んでいたのに
全然や~ん💦💦💦


そう、大概3日坊主な私です

でも以前よりかは
夜は子供と向き合うようになりました❗

⬆️これも今年の目標❗


長男が5年間通った公文
年末に辞めました

公文が悪いわけではないんだけど

お互いのストレスになっていて


やってるものの
成績が伸びているわけでもない…

週2で3往復
妹もしていたので
2人の終わる時間が違うのよね~
しかも末っ子も同乗しての送迎
運転苦手な私が
ファミリーカーで狭い道と駐車場…

毎日の宿題
まぁ自分から進んでしないよね…
私もみてあげればいいものの
機嫌悪くなられるのが嫌で
ほとんど子供に任せっきり

妹は気まぐれで
リズムが安定しないので
行くのをいやがる日も


 この日々から解放されたのはありがたいけど
それでも日々時間が足りない…

あぁ~何してるんだろなぁ…


あっ、寝すぎかなぁ😅
(子供と一緒に寝て、一緒に起きてくる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?