謹賀新年

あけましておめでとうございます。
あっという間に年越ししてしまい、仕事納めも大晦日の前日だったので、全然年末年始を過ごしているなあという感覚がありません。笑

昨年は新卒採用で入社し、ずっと働いてきた会社を辞めた、一区切りついた年でもありました。自分としては得るものが多く、そして失うことも多少なりともありましたが、新しい会社で働き出せたのは良かったかなあ、というところです。
ただ、やっぱりね〜〜〜合う合わないはあるなあとしみじみ感じてます。今年は、これから先の長い時間を見越して準備を怠らずに、結果へと結びつけていく一年にしたいです。
人間関係でいえば新しいコミュニティへとどんどん臆せずに関わっていきたい!友達がほしいのです。やっぱり、友達は大切だなと昨年噛み締めたのもあるし、自分が知らない世界や価値観を交換するように知っていきたい。そこに新しい時間の楽しみ方があるように感じてならないのです。
あと必ず達成したいことは、家族と友達と彼を大切にすること。貯金。クレカ完全封印、です。🦦

今年もラッコ達にたくさん会いに行けますように!
そして、願わくばラッコ好きな方とたくさん仲良くなれますように。

どうぞ一年、よろしくお願い致します。🎍🐇


ラッコ/メイ  📍鳥羽水族館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?