見出し画像

徒然雲 雲とツン

日中がまだまだ気温は高めなのに、汗がだらだらということにならない。

不思議。


そして、朝に夕に、空がいい。


朝の空




最近新しい友達ができた。

いや、友達と思っているのはワタシだけで・・・

あちらは、「今日は相手してやってもいいよ」的な態度。


まあまあツンデレ。


そういうのめんどくさいから嫌いなタイプだけど・・・


デレの時が可愛くて。


今回はツンの彼。



ネコの網焼き






ネコじゃらしが近くにあったので、お気に召すかしら?

と献上しましたところ・・・


「別にぃ」



ネコじゃれない




品を変え、葉っぱ。


「・・・悪くはないけどね」


しゃあないな〜
持っとくか・・・




そんなこんなの、あの手この手で彼の気を引こうとがんばる。


そういうキャラじゃないのになぁ・・・・


これがネコの魅力?


危険。




【今日の泡】

先日、パッケージ買いした泡。
この前のお休みに開けてみた。

”HOLA"
 
スパニッシュで”Hi!" 

ボトルのデザインも凝っていて、後から使えそう。

ただ、中身の量が見えず・・・・

ほぼ全部飲んでいた。

味はまあまあ






夕焼け空




9月もあれよあれよと終わっていく・・・

残り3ヶ月、走ります。

いや、歩きます、一生懸命。






今日はこれにて




ドロン🍃




良い週末を🐾







いただいたサポートは古道活動に使わせていただき、歩いた記録をお伝えしたいと思っております。よろしければよろしくお願いいたします。