見出し画像

夢日記「トムクルーズ?チャーリーシーン?」2022/3/12

また会社で働いている。国際的な俳優たちがたくさんいるのでアメリカの映画会社なのかもしれない。

チャ-リー・シーンが若い女性と一緒に会社を出ようとしている。働いている僕を見て「ヘイ、ワタナベ、おまえも一緒に帰ろうぜ」と誘ってくるというか強制的に仕事部屋から連れ出してエレベーターの前まで来てしまう。

「大丈夫かな?」と迷っていると、エレベーターの前で若い女性達がチャーリー・シーンを見てキャーキャー騒いでいる。僕を見て騒いでいるわけではないのに少しだけいい気分になる。

そのうちにチャーリーシーンだと思っていたが、もしかしたらこの人はトム・クルーズなのではないか?と思っていると、目が覚めた。

*僕はチャーリー・シーンとトム・クルーズをよく間違えるのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?