見出し画像

嬉しい(*^O^*)

漫画家の梅熊大介さんが僕が撮った40年前の写真を絵に描いてくれました。嬉しいです。

やっぱりプロの方ですから素晴らしい描画力で頭が下がります。

40年前の当時は僕も漫画家を少しだけ目指したことがあって、そのときに漫画に描こうと思っていた写真なんです。ところがデッサンが苦手で形がとれないんですね。で、やめちゃったんです。たった2年間だけの漫画生活でしたね。

そのときの写真が梅熊さんのおかげで蘇りました。僕が描いたわけじゃないけど(絶対に描けない)凄く嬉しい。わからないだろうなぁ、この気持ち。

梅熊さん、本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?