見出し画像

夢日記「パンツのゴム」2022/7/31

景色が美しい高層マンションの1室。両親と妻がいる。いつものように午後1時に東京で打ち合わせの約束をしているのだが、時計を見ると既に12時を過ぎている。慌てて支度をするのと同時に電話を取り打ち合わせ場所に電話をかけようとするが、なんと言い訳していいのかわからない。

気がつくと下着を穿いていないんだよ。慌てる。下着を穿きたいのだが、下着が見つからない。でも何で下着を穿いていないんだよ。妻に探してもらう。妻が持ってきたのはユルユルのパンツでゴム紐を替えれば大丈夫だって、おいおい、遅刻するって早く電話しろよ。

目が覚める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?