見出し画像

わざとやってるのか?

妄想変態ですから(笑)、GPTで女子高生を追求しています。

AIから生成される女子高生の姿形は毎回異なるのですが、どうにか少しでも統一させようと四苦八苦しているのです。毎回同じ女の子を生成していれば、いくらAIでも近づかせてくれるんじゃないかと考えてのことです。

先ほど面白いものが生成されましたのでお知らせしておきます。参考になるかもしれません。ならなかったらゴメンナサイ。

まずは、下の画像の女子高生を動かしてみます。

下半分をカットしています。刀の持ち方が奇妙なのです

顔が違いますし、刀のツバが2つあり、腰の左側に下げている小刀はどのような方法でぶら下げているのでしょう?

「刀は削除してください」と指示すると、下の画像が出てきました。徐々に顔形が似てきましたね。

続けます。少しずつ統一化が進んでいるように見えますが・・・。

動きを加えてみると、顔が髪の毛で隠れています。
「顔が見えないので顔を見せて」と指示すると・・・。

顔が見えました。今度は椅子に座らせてみます。すると・・・。

右手の親指が左手の親指と混在しているようです

また手の指がおかしくなっています。手指を規定通りにしてほしい旨を伝えます。すると・・・。

やけに手指が長い・・・ん? びっくり。両腕の関節がフィギュアのようにジョイントになっています。顔も何だか人形のようです。面白いですが、修正をお願いしました。

びっくり!またまたフィギュア関節!膝もオカシイ。
AIに怒っても仕方がないのですが、ちょいと皮肉交じりにに修正をお願いしましたが、結局、修正してくれませんでした。

ただ、女子高生の姿形が似てきたので、満足しているのです。

いや、考え直して再挑戦してみました。

うへ、やっぱり手は人形。

手をフィギュアから持ってくるのは、蓄積されたデータからうまく生成できないからでしょうね。手指のことばかり指示するからAIでも「いい加減にしろ!」って怒っているのかもしれません。

おお、直っている! しかし、何だか生物感がない。もういいや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?