東京万景 2012年 反原発デモ

画像1 随分前に国会前まで反原発デモを撮影に行きましたねぇ。この頃は事件や騒ぎが起きると必ず現場まで出かけました。会社員時代の癖がついてるんです。写真はモザイクや変な加工をすると本来の意味がなくなりますよね。
画像2 意識的にブレさせて誰だかわからなくする方法もあるけれど…。
画像3 意識せずに下手だからブレているというのも案外イケる。
画像4 この時は、面白かったな。自称フリー記者というのは通じず、怒られたんです。
画像5 それも現場に元同僚がいて「この人記者じゃありませんよ」ってチクったんですよ。ったく、あいつ元気かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?