見出し画像

雲のダイエット報告2021/8/21

3日前8/18



ここのところヤバい 7月同様の食欲、いやそれ以上お 盆だし気を抜いてる部分もあって減量どころか 2kgは増え てる(笑) 腰痛も心配なさそうなので巻き返しましょうかね。


8/21のデータ

7/16からだからもう1か月くらいサボった感じですが、 3週間余り腰痛で動けなくなってた(笑)
復活って感じですか ね。
 体調もまぁまぁいい感じです。
 30℃超えると汗が止ま りませんね。
 体重変化より ぽっちゃり体型判定と健康体 型の差が内蔵脂肪率と筋肉量判定注目して欲しいですけ ど、 筋肉量判定が3kgくらい変わるんですよね。 面白いんで すけど、体型判定コロコロ変わる人はわかってますよね。
この体組成計アプリ面白いんですよ。
オレンジ色のは、某タニタのヘルスプラネットのデータです。

スクショの基礎代謝率をオーバーラップさせてます。

小腸の食べ物残留の少なくなる様に、 夕食から10時間以上 経った早朝に測るようにしてます。 排便リズムが安定しな いと思った様なデータが取れませんが、 66kg以降安定して きた感じです。 食べると体重増えちゃうけど食べてる状態 が標準なので、 60kg台目標なので減量 (ダイエット) 目標値 58kg台まで落として食事を戻して行こうと思ってます。

サポートしてくださると嬉しいです。 ダイエット以外にも気ままに、なにかを残せたら良いかなって思います。