見出し画像

モコちん病院へ🏥

珍しくもモコが病院に行くことに🏥
目の下に小さなオデキができたのがなんかイヤな感じで😓

画像1

一昨日はちょっと赤いくらいだったのに今朝になったらプックリと🥺

画像2

男勝りの(失礼😜)先生が「ウミ出しましょうね〜」とパキパキ✨

その間モコちん微動だにせず🤨
これがクーだったらピーピー大変😂
どこの世界も女は強し✊🏻

画像3

病院の検査で「膿の中にちょっと怪しげな細胞が混じっている」とのことで検査に出すことに😰
検査結果が出るまで心配😓

画像4

画像5

でもまぁしゃーない❗️
おうち帰って美味しいオヤツでもあげましょうね🏡

画像6

切開したので念のため抗生剤が出ました💊

画像7

なかなかの金額でした🙄
名前は...もうじき認可される予定のNPO法人の代表やってるからもう今更隠すこともないかと😑

帰宅しておばあちゃんにご報告💬

画像8

⬆️
🧸💬あのね、あたち頑張ったのよ、おばあちゃん💓

ってウソウソ🤣

画像9

⬇️🧸💬おばあちゃん、自分だけおいちいもん食べたでちょ😠ヒクヒク👃

画像10

ま、こんなに食い意地がはってるんなら
きっと検査結果も大丈夫ね
☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?