見出し画像

残り毛糸でワンコの編み込みセーター🧶

はい、もちろん私が編んだのではありません😜
高齢の母👵🏻が残り毛糸で編んだオリジナル作品です✨

母は昔から常に編み棒を動かしている人で、家族中のセーターを編んでました。
しかし、歳をとるにつれてどうしても扱いやすいフリース素材のものを着るようになり、編み物からすっかり遠のいてしまいました。

でもやっぱり手先を動かすのが好きそうなのでボケ防止にもいいかと

「SNS見てるとお友達ワンコが素敵なセーター着てるのよ。クーモコにも編んでくれない?」

と振ってみたらノリノリ♪

どこからか残り毛糸を引っ張り出してきて編んでくれました😉

母の力作なので記録に残させてもらいます🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?