見出し画像

クーモコのごはん風景

モコは超早食い💦
ほっとくとクーの分まで食べちゃうので、私はずっと監視してないとハゲタカモコが狙ってくるのデス😣

画像1

⬆️これはクーのごはん。
ちょっとだけ食べてどっかに行っちゃったとこをモコが狙ってます。
上に写ってるのがモコのフードスタンド。
もちろんカラ。

画像2

⬆️粘るモコちん

クーは戻って来ません😰

画像3

⬆️仕方ない。
魔法のふりかけ🧙‍♀️

先生に教えていただいた時は
「ん?塩分大丈夫?」
と思ったのですが、クーはアジソンなので多少の塩分は必要なんだそうです😲

画像4

⬆️嬉しくって思わず立ちあがっちゃうクー

画像5

⬆️早く入れて入れて❣️

画像6

⬆️🧸💬あたち待ってるの。イイコでちょ?

画像7

⬆️🧸💬あたち、ちゃんと並んでるの💓

画像8

🧸💬あたち...なんにももらえなかった💦ちゃんと並んだのに...🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?