見出し画像

2022.11.14

2022.11.14 (月) 晴れ/曇り

今日は朝から歯医者さんの予約を入れていたのだけれど、音が大きく聞こえて頭が痛くなる症状が出て、気分があまり優れなかったので変えてもらうことにした。この症状はここ最近になって時々出てくるようになった。うつの人にみられる症状の一つらしい。

そんなこんなで、家は出たものの、引き返して家でゆっくりすることにした。

帰ってきて、食器洗いをした。我が家は軽く洗ってから食洗機で再度洗う。食洗機は洗ってもくれるし、乾燥もしてくれて便利だ。

食洗機ってなかなか写真撮ることないよね

いつも使っているエスプレッソメーカーも掃除した。こうやってみると、まだ落とせてない汚れがあるな・・・また掃除しよう🧐

食器洗いが終わって時計を見ると12時過ぎ。お昼の時間。
何を食べようかな〜〜マックの三角チョコパイ食べたいんだよな〜〜でも体に良くないかな〜〜かといって昼にパンはあんまり食べた気にならないしな〜〜でもガッツリご飯も胃もたれしそうだな〜〜となかなか決まらない。

結局エクセルシオールのチーズホットドックとカフェモカを頼むことにした。チーズホットドック、初めて食べたけど美味しかった!

私はCanonの一眼を使っているのだけれど、ここ最近、やっぱり富士フィルムのカメラが欲しくて、気付くとずっと検索している・・・。この写真を撮ってるCanonの一眼に不満は全くないのだけれど、富士フィルムの色味が好きでたまらない。レタッチで近づけられるのかなあ🤔

お昼寝中…💤

カメラを持って生活すると、気付けなかったことに気付いたり、なんとなく流れていた時間すらも愛おしく思えたりする。ここ最近の投稿は日記が多いけど、そういうのも大切かもしれない。


以上本日の日記でした!
最後までお付き合いくださりありがとうございました😊
今週も頑張っていきましょう!寒くなってきたので、体調にはお気をつけてお過ごしください😌🌿


sns: https://linktr.ee/im_0162





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?