3月5日 日記

昨日は職場の人たちとしゃぶしゃぶ食いに行ったんだけど、久々に人と飯食うと自分の大食いに気づかされる。普段抑えてるからか、自分でもびっくりするレベルで食うわ。

さて前回の日記で書いたホカオネオネシューズ、履いてウォーキングしてみたけど、凄いね最近のランシューは。めちゃ軽くてめちゃクッションを感じる。跳ねてるみたいだった。クリフトン7だったかな。凄い。そして色が赤だから凄い目立つ。気持ちいい。買ってよかった。

緊急事態宣言延長きたね。東京行きたいんだけど、いつ行けるのやら。でも東京行ったらマスク2重とかにせんとマジでやばそう。


♯ホカオネオネ #クリフトン7 #しゃぶしゃぶ #大食い #緊急事態宣言

♯東京

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?