名称未設定アートワーク_1

はじめまして!

お初にお目にかかります。ウツギと申します。

この度一念発起してnoteを始めてみました!
普段はTwitterにて一次創作や二次創作の発表をしておりますが、コチラでは日々の出来事や過去の思い出なんかをマンガやイラストにしてアップできたらなーと思ってます。出来るだけ連続投稿がしたい…!がんばります!

また現在完全にフリーですので何かしらのお仕事等も募集しております。
TwitterのDMかメールまでご連絡いただけたら幸いです。

それではよろしくお願いしますー!

名称未設定アートワーク_1

全身

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?