見出し画像

海賊戦隊 ゴーカイジャー ☠️

おはよう ございます。

スーパー戦隊 も 無料配信が 始まりました。

画像1

さて、そうは 言っても 全部 見るのは 大変 ❗

なので、私なりに ポイント を いくつか まとめたので、参考に なれば 😃


1️⃣ キャスト

山田裕貴 は、ゴーカイブルー で 出演してました。

最近は、レッド以外の方々も 放映後 ブレイクしてます。

また、小池唯 は ゴーカイピンク で 出演。

敢えて 書いたのは、『 史上最強のピンク 』 と うたわれてました。

このように、ヒーロー、ヒロイン 探しに 見るのも 良いですよ 🎵


2️⃣ 主題歌

上記は、35作品 を 記念した エンディング曲。

動画は、当時 笑って見た 作品。

再生回数 100万回越えた 良作品。

3️⃣ キャラクター グッズ

画像2

レンジャーキー です。

鍵に 変形して、変身装具に 差し込むと、その キャラクター に 変身します。

これが、ガチャガチャ、食玩、セット販売 等で バカ売れ した。

なんでも、戦隊もの で、1番売れた そうだ。


4️⃣ 35周年 スーパー戦隊 勢揃い

お父さんらが、子供の頃 見てた 戦隊も 数々 出演。

懐かしく 感じるのでは ?


5️⃣ 個々に スポット

ゴーカイジャーに 限らず ですが、50回近く 放映します。

よって、グリーンの 回、イエローの回 など、個々に スポット が 当たる 回が、あります。

なので、お気に入りの役者さん だけ 見るのも ありかと。

それでは、
最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🍀

P.S. オススメの回

海賊戦隊 ゴーカイジャー

第11話 真剣大騒動
第12話 極付派手侍
第30話 友の魂だけでも
第48話 宿命の対決



上記の企画が 実施され、ゴーカイジャー からは、4話 ノミネート されました。

これで、YouTube でも 見れますね 🎵



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?