見出し画像

クロの腕の見せ所

2月10日 水曜日、本日 22時からの 『 水曜日のダウンタウン 』にて、クロちゃんが プロデュースした 豆柴の大群の コラボレーションゲストが クロちゃんの ダイエットで 減らした 体重により、ゲストが 決まる企画の 完結編が 放映される。

番組は 恐らく、ダイエットのために 通う スポーツジムの インストラクターに 恋した クロちゃんの 様子を 番組の趣旨と 大きく かけ離れて 進行するだろう (笑)。

が、ここは 豆柴の大群の 産みの親ならば、1番 効果が 生まれる 組み合わせを考えてほしい。



豆柴の大群とは、女の子 5人組の ユニット である。

このアイドルグループに 1番しっくり、コラボ相手と ともに お互い Win-Win に なるのが 望ましい。



結論から いうと、-3kg、-4kg、-5kgが 正解。

何故なら、未完の器だからである。

確かに、-6kg以上も ありなのだが、乃木坂46や SKE48には メリットは 少ない。

正直、-3kgなら 1番 相乗効果が 生まれる。



ちなみに ラストアイドル 西村歩乃果は、7番目である。

彼女だけに いえば、坂道グループの 主要メンバー と 互角に戦える人気と 将来性が 備わっている。

まぁ、コロナ禍が なければ、発売イベントを 余儀なく 中止された 豆柴の大群も 今以上 注目を 浴びた。

最優秀新人賞も TBSとあって、獲得できたかもしれないのだ。

過ぎたことは 仕方ないので、ここで やめるが、豆柴の大群に とって、またとない チャンスが、クロちゃんの キャラクターに よって、また 転がってきた。

ここは、今一度 彼女らを 優先に考えて、クロちゃんは、頑張りすぎない 結果を 望みたい。


最後に


クロちゃんは、アイドルに 関しては、日本で トップクラス なほど 知識が あり、イベントも 任されている。

だから、わーすた、ZOCも クロちゃんが 推すなら ブレイクも 可能である。

結果は、本日 22時からである。

時代が 変わるかもしれない 瞬間を お見のがしなく ‼️


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?