見出し画像

100日後を迎えた朝

おはよう ございます 🎵

昨日の投稿が 100回目の note でした。


🐊 100日目の 朝

それに 合わせて、それなりの 内容を 記載予定でしたが、急遽、下記に 差し替えました。

直感で、NEWS 手越祐也の 芸能活動自粛の 方が 閲覧されると 思い、結果

画像1

直近1週間のうち 1位に なる 注目を 受けた。

ブロガーの 方々は、恐らく ネットで 話題になりそうな キーワードに 敏感に 反応し、その話題に見合った 記事を 即座に 書けるように、普段から インプットを 欠かさないのだろう。

そして、それを 1日では あるが 経験し 学んだ。

🐊 NEWS 3人体制で 継続

昨日の ニュースから、ラジオにて NEWS から 謝罪の コメントが あった。

私は、解散も あり、仮に 解散しても 彼らなら、1人に なっても キャラクターを ブランディングできてるので、充分 活動できると 思っていた。

が、1人 欠けた形に なるが、NEWSが 存続するなら、普通に 嬉しいではないか ⁉️

特に 1番真面目に 取り組んできた 増田貴久に とっては、徳川家康ばりに 訪れた 絶好の チャンス である。

そろそろ 増田貴久が、もっと評価されて 良いはずだ。

そして、音楽活動も 継続するならば、センター固定体制は 取らず、嵐のように 適度に ローテーションした 方が良い。

NEWSが、CDを 出し続けられた理由は、売れるからだけでなく、きちんと 彼らの 世界観を表現できてるから。

それは、他の後進ジャニーズが、模索していると 思われる コンテンツなのではないか ?

よって 気は早いが 『 チャンカパーナ 』『 weeeek 』らを 越える 楽曲を 待っている。


本日も、最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🐊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?