見出し画像

#コンプラと知恵くらべ

#お笑いを綴って

かなりのnoteを綴ってきたが、最近 テレビ番組の内容が 変わりつつある。

#コンプライアンスと知恵くらべ

以前のような罰ゲームとかで、笑いを取るのが難しくなる中、ではどのように視聴者に興味を持たせるか ?

昨日の #水曜日のダウンタウン は、クロちゃんの企画も 面白いが、毎週 そんな角度からの検証があったのかと 感嘆させられる。

同様に、#ゴッドタン も、深夜ながら 見ごたえあるコンテンツを 継続させている。

また、失速しつつあるが、#ロンドンハーツ も 未だに おもしろい。

#タレント勝負

#有吉弘行

#千鳥

#かまいたち

らも、以前好調を キープ、ハズレは ない。

#ローカル_あなどるなかれ

私が、今 ハマっているのは、#千葉テレビ で放映している

#白黒アンジャッシュ

#太田上田

になる。

結局は 楽しめれば良く、極論になるが、トークに力があれば、番組は成立する。

テレビ離れ、TVer頼みも確かにあるが、上記の番組、または 千鳥らが 出演されている番組は、今一度、生で 録画で 味わってほしい。

📺 最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 📺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?