ツイてるね noteるね ✨

おはよう ございます 🎵

先日、クリエイターさんの 有志が 行った

THE NEW COOL NOTER 賞 にて 受賞することが できました。

🎉 みこちゃん奨励賞の発表(その9)

自身初の受賞ともあり、心から 喜びました。

ありがとう ございました。

また、自分自身の noteが 価値が少なからず あると 実感できました。

こちらの 『 大嶋くん 』の noteは 暖めていたこともあり、スーッ と 書けました。

🎉 スマホと にらめっこ

noteを 書かれてる方なら お分かりだと 思いますが、基本は 文章が すすまない。

私は 日々 アップしているので、更に つまりがちで 就業前まで 大体、スマホと にらめっこ を しているのである。


🎉 勝者の余韻

そんな 慌ただしい朝も、毎晩 9時ごろから しっかり 練りだし、結論、構成、フォトを 整え 電車に 乗る前に 発表できる ことが ある。

そんな朝は、エアコーヒーを片手に 車窓を 眺める。

『 本日は 千葉県の田園風景を お送りします (笑) 』

まぁ、そんな朝は 週に 1回あるかないかの 頻度なので、視聴者から クレームが 絶えない 💦

🎉 インプットの継続

語彙不足を補うのも 含めて、インプットは 欠かせない。

今日も 図書館に 行くが、最近では 今まで 読んでこなかった ジャンルも 読むようになりました。

それらが 発表の 糧になるのを 願って。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?