記憶の キャンディーズ

#記憶のキャンディーズ

前回 読んでいただいた方は、書いた 私が 言うのもなんだか しっくりこなかったのではないだろうか ?

文章ではなく 音楽でだ。


そう、キャンディーズ らしさが あまり 出ていなかった。

キャンディーズは 売上の 記録より、世間は テレビで 何度も 見た、ラジオで 聴いた 楽曲の 方が

THE キャンディーズ

なのでは ないだろうか ?

とは 言っても シングルを 全て 並べるのは 違うだろう。

私が 聞き覚えの ある ナンバーを 発表順に 綴ってみたので、共感してもらえたら 嬉しく 思う。


🎧 #あなたに夢中

1st. シングル


🎧 #年下の男の子

5th.シングル


🎧 #ハートのエースが出てこない

8th.シングル


🎧 #春一番

9th.シングル


🎧 #暑中お見舞い申し上げます

14th.シングル


🎧 #バス_ストップ

2nd.アルバム 収録曲

・ 洋楽カバー曲

個人的に 後の #野田幹子 が カバーしてたから 知っていた 曲。

アルバム収録曲なので お初の方も 多いかもしれないが、名曲なので 合わせて どうぞ 🎵


オマケ

最後に テレビで 放映された 動画を ひとつ。

と 言っても いつまで 見れるか 分からないので 私の 足りなかった点を 補う 意味合いも 込めて よろしく お願いします🎵

また 2回に わたり、キャンディーズを 読んでいただいた方々、ありがとうございました 🍬


▶️ キャンディーズの 真実



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?