見出し画像

#女神_新垣結衣 #2_明治と雪肌精

引き続き、新垣結衣の代表CMを、見ていきたい。



#明治_メルティーキッス

(2011年10月 - )

「贅沢なくちどけ」篇(2023年10月24日 - )

グリコのポッキーのCMが、#動 ならば、

明治は、#静 だと思う。

動かなくとも 印象に残るCMで、明治は、10年以上、イメージキャラクターを務めている。

なかでも、#メルティーキッス は、続編が作られるほどの大作である。


#KOSE_雪肌精

(2012年7月 - )

コーセーコスメポート ビオリス
(2018年3月 - )

「ビオリス BIG SCALE」篇(2022年8月 - )

雪肌精 イコール 新垣結衣

と言って良いほど、商品イメージがついた。

こちらは、男性より、女性をターゲットにした
作りとなっている。

メルティーキッス同様、現在も継続中である。

と、過去、現在 全て掲載するのもできるが、次回を持って終えたい。

それで、新垣結衣の 傾向が わかると思うので。


ー つづく ー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?