見出し画像

250日連続投稿したら統

先日、250日連続投稿できた。

ザックリ 振り返るとともに、これからを サクッと 書いておきたい。


🗒️ 201~250note の ダイジェスト

・ インスタグラム 開設、まなったん も 開設 😆

・ TBS → 10枚ほど 綴りました。

・ 都市伝説 → テレビ東京の方から お礼を いただきました。


・ グラビアンNIGHT 開始 → 3枚ほど 綴りました。

・ 少年隊 → 1番の バズリnoteで、今も 読まれてます。


・ 実話シリーズ → かなり忠実に 書いてます。

・ 坂道グループ → 得意ジャンルに なりつつあります。

・ メルカリ → このような テーマは、注目を 浴びるようです。


🗒️ これからは

・ 日本テレビ

・ 明るい ジャニーズ

・ 小説

・ メルカリ 続編

・ グラビアンNIGHT 続編

・ 乃木坂46の 新機軸

らを 早期に 300noteを 迎える前に 綴りたいと 考えてます。

カンタン ですが、この辺で。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?