見出し画像

#秘密witter 🐦

おはようございます 🎵


秘密のTwitter

よく リアルでも #SNS でも、仲良くなり、Instagramやってる とか、Twitterやってる なんて普通に話の流れで 情報交換する。

だが、#LINE のように 連絡先を交換したり、教えあうことは しない。

思うに 個々の #趣味アカウント に なってるからではないか ?

もちろん、オープンな方は 居るだろうが、少なくとも 私は そのような方には お会いしてない。

#芸能人フォロー

Twitterを 始めると、芸能人、有名インフルエンサー 等、気軽に フォロー しがちだ。

しかし、#つぶやく方はごくわずか、簡単なようで、140文字以内で 発信するのは 難しい。

大体が、#番宣_活動報告アカウント に なっている と 思うが、皆様には どのように 映りますか ?


#相互フォロー

お互い フォローしようよ。

そうやって、フォロワーを お互い増やしていくやり方が ある。

確かに してはくれるが、永遠ではない。

そう感じるのと、お互い 得る情報が 少ない。


管理にあたり

最近のフォロー、フォロワー 把握できるが 過去になるにつれ、わからなく、もしくは わかりづらくなる。

よって 私のなかでは #オワコン であった。

が、Twitter が 中々 廃れないのは 単純に 便利だから。

その 管理方法を 次回 お伝えしたい。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました  🐦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?