見出し画像

#山田かな_DE_グラビアンNIGHT

#脱サラからの挑戦

元々 #山田かな は、素人で 個人撮影会を オフで 行っていた。
もっと 人気を得たいと 考えていたところ、プロから お声が かかって、デビューした。

とまぁ、ここまでは よくある話。


#DVD

3枚目の DVDで、圧倒的存在感を示す。

#Twitter

#Instagram

#YouTube

#たかがグラビア_刺れどグラビア

#2022年期待No .1 だそうだ。

グラビアは、大して 変わらないかもしれないが、突き抜ける人は 突き抜ける。

山田かな は、当初から ビジョンが しっかりしていたからか、特に メディア等は 使わず 売れてきた。

写真集も デジタルで 発売しているので、気になられた方は、まずは 立ち読みで 確認してほしい。


👙 最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 👙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?