見出し画像

答えて アンケート 🍀

おはよう ございます 🕗

ブログ から、こちら に 記事の 引っ越し を 行おう 実施 した ところ、

コピペ は 出来る が、文章 の 加工 が 出来ない 💦

よって、原文 を 元に 文章 を 起こします。

2019年 9,500円 の 収益


これが、高いか、安いか は、個々の 判断 に なりますが、少なくとも、2018年 は 0円 だったので、昨年は、好きな CD を 買えたり 潤いました。


さて、ここでいう アンケート は、アンケート アプリ です。

似た もの で、ポイント サイト ありますが、違います。

基本、アンケート に 特化 してます。

で、ポイントサイト は、いろいろ ポイント を 稼ぐために、動画 見たり、ゲーム したり、会員 に なったり、大変 です。

私も、数年前、稼いだ 事 ありますが、現金化 まで が、非常に 時間が かかる。半年近く かかったかな ?

しかし、アンケート アプリ は

ワン アクション 【1回答 】 → 1円 以上

なので 分かりやすく、アプリ に よっては 100ポイント から、交換可能、しかも 手数料 など 不用 なので、ラク ⁉️ です。

始めた頃 は、10近く、同時進行 してました。ですが、ポイント 絞って、今は 3つ のみ です。その方が 管理 しやすいので。

Wi-Fi 環境 が 整っていたら、待ち時間 が 出来たなら、アンケート 始めてみませんか ?

詳しい アプリ の 紹介 は、また 後日。

それではー ✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?