見出し画像

📻 HITS ! THE TOWN

おはよう ございます 🎵

昨日は 土曜の 昼過ぎ、埼玉では 結構 知られている NACK 5 からの ワンシーンを 振り返りたい。



バカボン鬼塚は NACK 5では、色々と パーソナリティーを 努めて、テレビでも ナレーションを 行ったりしてるので、声を聴いたら 分かる方も 多いのではないでしょうか。


さて、リスナーからの 電話で 韓国の BTSの 大ファンと いう 女性が いた。



パーソナリティーの バカボン鬼塚は、そんな 彼女に オススメの K-POP が あると いう。

『 え、SEVENTEEN とか、niziu を 紹介するのかな ? 』

私なりに 推測をしてみた。

そして、流れてきた 曲は




ええええ ⁉️


オジャパメン ⁉️

K-POP なの ❓

『 ダウンタウンて 今田耕司と 東野幸治が、、、 』

いやいや、リスナー 引いてるって


後々、調べたら K-POP やった (笑)。

っつうか、オジャパメンは 違うだろ、と ツッコミを 入れる前に バカボンは 歌い出す。

しかも 本家より 大声で (笑)。

そう 彼は、下手な芸人より、めちゃくちゃ 面白く 運転しながら ニヤニヤ 😏 してしまうのだ。

ヤバい、ヤバい、事故るっつうの。

もし 機会あれば、radikoなど ダウンロードしている 方は、騙さないけど 1度 聞いてもらえたら、と 思うのだ。


🏮 オマケ

『 鬼滅の刃 』の ブーム が 続くなか、年始は 映画館も 混みそうなので、しばらく 時間をおいてから、行きたいなー と、思いつつ 上記の 動画を 見つけました。

それでは、最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 📻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?