見出し画像

いいね❤️を 10個 まとめてみた 2️⃣

おはよう ございます 🎵

Twitter 整理をしてたら、1枚の noteに できそうなので、まとめました。

まさかの 第2弾 です 💦

前回が4月で、今回の内容は コロナウィルスが 主に なります。

残念ながら 終息に 向かってない 今日この頃に なります。

が 厳選したので、それでは どうぞ 😆👍➰

🐤 前編

両親が 弾けてるのが グッド 👍

入学式の 延期が、当たり前に なってしまいましたね。

noteを 書く際に 参考にしてる ツイート。

小論文の 書き方も 勉強に なります。

ドラク絵、上手い 😋

2つの 意味で 😆

税金の使い方 1つで 救われる、考えさせられた。

ゴールを 描いておくと 頑張れる。

そう 信じてる。

🐤 後編

昔 タレントの コロッケが、老人ホームへ 営業に 行った際、ホワイトボードに

『 赤で コ ロ ッ ケ 』、

『 赤で コ ロ ッ ケ 』と 職員が 書いた。

そして 彼が いざ 登場したら、みんな 箸を持って 待ち構えていた。

当時、スゴい資料だ ‼️

思いましたね。今でも 参考に なるかと。

はい、キングダム で 御意 ‼️

滝沢氏が 今、この職に 就いてるのを 知った ツイート。

そして、タメに なりました。

😆

😆 オマケ

前回に 習って 最後は オマケの 動画で 😆

それでは、ありがとう ございました 🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?