見出し画像

#クロちゃん宅に潜伏中

#水曜日のダウンタウン

#TVer  

 番組内容はコチラ ↓

#ダウンタウン  の 名前を 借りて、番組スタッフが 好き放題、説を検証するスタイル 😏

#オワコン 、#コンプライアンス 的には 難しくなってきたと 思われる、#クロちゃん だが、時折、サイコパス的片鱗も 見せつつ、ナイフは 錆びてなかった。

#マミィ酒井

参加者の、ザ・マミィ 酒井 が 活躍する。

#キングオブコント準優勝

が、ここでも フレーズ として 挙がる。

振り返ると、2021年は #コント元年 と 言っても良いほど コントが 見直されたのではないか?

#先週放送分_錦鯉も

#クロちゃん  が 水曜日のダウンタウン に 出ると、いとも 簡単に トレンド1位を 獲得する 😂

で 気になる ツイートを 確認していたら、先週の 錦鯉の説の検証が、根強く 残っている。

売れたら、誰もが 選択しそうな説。

世間の見方を ツイートで 確認できるのも Twitterの 利点だろう。


まとめ

TVer では、基本最新回のみ 視聴可能。

だから、見逃し、もう一度見たいも 1週間まで。

これくらいの期限が、コンテンツが ありふれてるので、丁度良いのかもしれない。

それ以上望むなら、有料に なるが、それも 1度は 時期をみて 無料期間含めて 試したい。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 📺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?