見出し画像

#女神_芦田愛菜 #3_コナミ_サントリー_小学館


引き続き、芦田愛菜出演のCMを 見ていきたい。

#KONAMI

「#遊戯王ラッシュデュエル」

「ダイニングデュエル篇」・

「学食デュエル篇」(2021年3月12日 - )

「7色の芦田篇」(2021年8月21日 - )

#ポケモンカード なら、出演あると思っていたが、#デュエルマスターズ とは、なかなかの起用である。

芦田愛菜が演じられる 制服姿など、強みが出ている。


#サントリーフーズ

『プライドオブボス』(2018年2月)

- 宇宙人アシダ 役

#伊右衛門

「キレイな色」篇(2020年4月13日 - )

「緑の愉しみ方」篇(2020年8月15日 - )・

「はがして運試し」篇(2020年9月1日 - )

「伊右衛門 ひとめ惚れ」篇(2021年3月2日 - )

「雪の朝」篇(2021年10月25日 - )

「SDGs Week」にちなんだスペシャルTV-CM

「#素晴らしい過去になろう

飲み終わった後・芦田愛菜」篇

(2021年9月17日 - )

#サントリー天然水

「未来のためにできるかな?」篇

(2023年4月17日 - )

※CMソング『できるかなテーマ』

の歌唱も担当。#布袋寅泰 と共演

メガネ姿で出演。

パット見、分かりづらいが、このような何気ないCMが、興味を持たれ、一番再生されている。


#小学館

『#小学一年生』(2011年 - 2012年)

『#小学館の図鑑NEO』(2017年・2018年)

本当、このような勉強とか 好奇心の芽を育てるキャラクターが似合っている。

ふと思ったが、小さい頃の まなちゃんと 同世代で、ライバルと捉える方は 一生向き合い、立ちはだかるだろう。

#芦田愛菜世代 、誕生である。


ー つづく ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?