見出し画像

#笑ってはいけない研ナオコ

おはよう ございます 🎵

70's を 綴り、せっかくなので 書き足りなかった方々、曲らを 延長で お送りします。

知らない方は ほぼ皆無 ?

#研ナオコ  を 綴ります。

何気に 私の中の コンテンツ として 人気な #笑ってはいけない シリーズ 😊。

研ナオコ は、歌手です 😆。

しかし、ドリフターズの コントらの 出演で バラエティーの顔にも なった。

そもそも、#8時だよ全員集合 らで、当時のタレント、アイドルらは、ゲストで 出演し コントら コーナー で 番組を 盛り上げていた。

誰もが 不慣れな コントを 体験。

おもしろいのだが、どうしても 多忙からか 忘れたり、照れが あったり、イマイチ感が 拭えない。

まぁ、それが 作りての意図かもしれないが、そんな中、完璧に こなす 研ナオコが 表れた。

さらに言うと、アドリブも 自然に入れて 淡々と こなすから、#志村けんとの夫婦コント は 名作になり、志村けんを上回る キャラクターを 演じ、名ゼリフまで 産み出してしまう。

#報道関係

『 俺の仕事は 報道関係 なんだよ 』

『 報道関係、報道関係って 新聞配達が 報道関係か ?

あっ ?

このバカたれが ⁉️ 』

子供の頃、数十回は 見ましたね~ 😂。

#なまたまご  🥚


#赤マムシ  

芸人顔負けの #笑いの覇者 である 🤣

独特の イントネーションは 誘い笑い である。


まとめ 🏙️

普通なら 起こられそうな 悪ノリに なるかもだが、このふたりは 突き抜けてるから 誰も止められなかった。

そう 研ナオコは 歌手なのだ。

そんな 歌手の一面を 次回は 綴ります。

最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🎤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?