見出し画像

#笑ってはいけない_山本耕史


最近、気になっていたのが、#山本耕史。

ついに、マクドナルドのCMに 進出したのだ。


#マクドナルド

最近のマクドナルドのCMの男性が、元ジャニーズが主軸で、かつ辞めジャニだの起用で、安定感に欠けたが、ようやく 新しい風を感じる。

#山本耕史

というと、

#堀北真希 と結婚

#役者さん

といったイメージだろうか ?

ただ、今まで振り返ると、山本耕史ファンには、会ったことがない。

#宝くじ_謎の男

CMには、商品を知ってもらうため、時にはコミカルな演出を取り入れるが、山本耕史の役は、
おかしな役。

#怪演 が、ピンと当てはまるだろう。

それは、他のCMでも、存在感を出してくる。


#Z空調

#斎藤工 との共演。

斎藤に目が行きがちだが、ちょっと待て、

山本耕史は 異様なポジションで 演じる。

これが、単発なら ありがちだが、シリーズ化している、しだしているのだ。


#ボディービルダー_他

そして、今や 放映は終わったが、海パン男や いろんな怪演を 惜しげもなく披露している。

普通、ここまで役者が演じたなら、イジられ モノマネされるのだが、奇しくも モノマネをする方に 会ったことがない。

これは、モノマネ芸人らからしたら、特徴をつかみづらい人のひとりなのだろう。

#氷室と布袋

そしたら、山本耕史は、メディアに出ては、モノマネされないからか、自分でモノマネをしてしまう。

上記でいうと、

氷室のモノマネができる、

布袋のマネができる、

それぞれできる方は見たことあるが、両方 やってしまう 😁

かつ、ギターまで 弾きまくるので、

いい意味でこちらも 引きまくる。

クオリティー高いから、笑いを越えて、感嘆してしまうのだ。

#中居正広 の 表情からも、ただ者でないのが、伝わってくる。

まとめ

山本耕史は、可もなく不可もなく、そんなイメージだったが、これからは、話題のひとりにのし上がるだろう。

マジで。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました  😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?