見出し画像

笑ってはいけない 河村隆一

おはよう ございます 🎵

ありそで やってこなかった 笑いと 音楽の 融合で お送りします。

南海キャンディーズ 山ちゃん では ありませぬ 😂

LUNA SEA ドラマー 真矢で ある。

デビュー 当時は シュッと してた 😂

彼は 器用で、本職の ドラムの腕も かなり高いようで、歌も 上手い、ビブラート きかすなっちゅうの。


こちらが、真矢が 真似た PV で ある。

LUNA SEA を 知ってるから、河村隆一が ここまで 表現してるのは 驚きだ 😲。

ソロで、バンドとは 違う 一面を 出せた 快作である。


そもそも、河村隆一を 最初に真似たのは コロッケ だと 思う。

モノマネは 1番最初に 真似るのが 大事である。

しかも コロッケは 河村本人 目の前で、照れや 遠慮なく ぶっちぎる。

普通、RGが 細川たかしの 真似をして 本気で 怒られそうだが、そこは 河村隆一で ある。

そう 彼は 器が 大きいのだ。


もう 止まらぬ 😂

木梨憲武も 真似てきた。

動画を見ると わかるが、完コピできるよね 😆

しかし、そこは 木梨で ある。

それを 的確に コメントする 石橋貴明。

さすが とんねるず なのだ。


なんてこたぁない、モノマネから 1つ。

だが 時折、突然変異したかのごとく、うまい うますぎる 十万石まんじゅう ばりの 一般人が あらわれる。

気になる方は ご堪能 あれ 😉


さすがに コレだと 締まらないので 最後は LUNA SEA です。

声も 年齢を 重ねると 伸びなくなったり 高音が 出づらくなる。

が 河村隆一は 衰えるどころか、パワーアップしてるかにも 感じるのだ。


まとめ


近々、河村隆一は アルバムを 発表するそうで、Amazonでは 取り扱いが ないようなので、気になる方は Webで ご確認 お願いします。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🍤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?