見出し画像

笑ってはいけないダイアン津田

#スーを差し上げます

いや、いらんて。

ってか、スーって なに ⁉️

#ゴイゴイスー ‼️

あ これは、知ってるで。

スゴいの最上級らしいな。


#すぐ言う ‼️

ええええ。

何を?

言うたら あかんの ⁉️


そんな ギャグを 持つ、最近 テレビで よく見る #ダイアン津田 を 綴ってみたい。


#M -1グランプリ

2007・2008ファイナリスト。

実は、漫才は 上手く、私自身 当時、ハジけはしなかったものの、記憶には残っていた。

と いっても ネタを書くのは、相方 ユースケ。

津田は ツッコミ なのだ。

#持ち味に光明

単純に コントや 漫才が 上手い芸人は、起用すれば、それなり 使う側は 試行錯誤して タレントを 活かす。

津田は、ハッキリとは 覚えてないが、ドッキリとか、ロンドンハーツで 仕掛け、イジられ、笑いの引き出しを放つ。

そう、狩野英孝とか、同期の トロサーモン久保田の ような 系列。

なので、呼ばれたら 大抵 爪痕を 残すし、期待してしまう。

まとめ

#千鳥のクセがスゴいネタGP
#TVer

そんな ダイアン だが、YouTubeチャンネルを持ち、TVer と 活躍は 止まらない。

ダイアン、結構 来てると 思うのだが、貴方は いかに ?


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました  ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?