やはり 変だよ 欅坂

長沢菜々香

今年3月に 欅坂46を 卒業した 長沢菜々香。

先日、インスタグラムから 8月に 結婚すると 発表が あった。

人それぞれの 人生、価値観が あるし、彼女の決断は ありだと 思います。

結婚 おめでとうございます 🎉


祝福なし ❓

私の 調査不足かもしれないが、メンバーやら 関係者からの お祝いや、何らかの コメント を 聞いていない。

他の アイドルグループなら、苦楽を 共にしてきたので、必ず コメントは あったのだ。

なぜ ❓


止まらぬ 脱退者

画像1

上記の表は、欅坂46を卒業、脱退した方のリスト。

せっかく、アイドルに なれたものの、それより 学業や 他に 自分の やりたいことを 行うため、苦渋の 決断を したのだろう。

が、絶対的センター 平手は 9枚目シングルの センター かつ、発売が 決まっているのに 脱退の 道を選んだ。

卒業シングルに 照準を 変えれば 良いものをだ ‼️

火のないところに 煙はたたない

単なる 運営と演者の すれ違いなら 良いのだが、欅坂46は 何かと いじめやら、良くない話が 探してもいないのに 入ってくる。

何もないことを 祈るばかりだが、そろそろ 次のセンター等の 戦略を 見せて欲しい。


まとめ

長沢菜々香 は、『 欅って 書けない 』の 番組では、長沢くんと 呼ばれる 不思議ちゃん、不思議キャラ で 人気を 博しました。

そんな彼女が、いち早く 結婚という 人生の選択をした。

ここは、ひとりの女性として、これからを 大いに楽しんで欲しい。

最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?