見出し画像

#女神_多部未華子 #ママー_UQ_花王


今回は、#多部未華子 出演のCMを 見ていきたい。

#第2部_絶好調

まず、多部未華子 についてだが、デビューして

#朝ドラヒロイン 抜擢や、ドラマの主演をこなすなど、順風満帆だった。

それでも、今の活躍は UQのCM出演が 転機になったのではないか ?

仕事を一緒にした 写真家とも 結婚を決めた。


#マ_マー

新作であろう CM。

何度か、別のバージョンも見たが、#多部未華子 が、1番しっくりくる。

彼女ならではの、他の方にない 魅力が出ている。

#UQコミュニケーションズ

「#UQモバイル」(2016年10月 - 2021年8月)

前述した通りで、元々第一線に居たが、さらなる先へ進化したCM。

やはり、ケータイのCMは、パワーがあり 根強い。


#花王

ソフィーナ「オーブクチュール」
(2015年6月 - )

ビオレu「泡ボディウォッシュ」(2018年4月 - )

エッセンシャル flat (2019年10月17日 -) 

#キュキュット クリア除菌「難しく考えない篇」(2022年2月 - )

#UQ は、#深田恭子、#永野芽郁 らとの共演。

このCMが、彼女の代表作になるくらい 印象に残る。

まとめ

この方は、ライバルが思いつかない 稀有な位置にいる と思う。

ライバルと競るから 進化も見えるのだが、この方は、自己啓発で成長している 感じだ。

そんな彼女の活躍は、まだまだ始まったばかりだ。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?