セクゾ風磨 開眼 ‼️

おはようございます 🎵

数ヶ月前から、Sexy Zoneの 菊池風磨が あちこちで 見るようになった。



🎧 NOT FOUND

松島 聡 も 復帰し、シングルも 発売される。


独特の手法

菊池風磨を 綴る前に 簡単に Sexy Zoneを まとめる。

5人で デビュー、人数から わかるように ジャニーズの中では、嵐 同様 少なく、かなり 期待されていた。

長い下積みメンバー も 見当たらないのも 特徴であるが、1番は 佐藤勝利の 固定センター ではなかろうか。

色々、注目を浴びる 中島健人が 良くも悪くも 空回りしてるように 見えていた。

他の メンバーも 同様で、一時は 3人に なったりもしたが、結局 今の 5人に 戻った。


菊池風磨の 振り幅

風磨も 同様で、3人の時も グループに 残れては いた。

ただ、グループでは 好位置でも、他のジャニーズ、EXILE、韓流らの 大群に 埋もれがちであった。

そんな 逆光を はねのけたのが、フジテレビの 『 ドッキリ GP 』で ある。

ジャニーズには、ここでも 見えない壁があり (笑)、ドッキリを 仕掛けて良い、仕掛けてはならぬ に 分別される。

風磨は、ビミョーな 位置に つけていた。

が、ドッキリを 仕掛けられる。


『 許さないっ 💢 』


この リアクションで、他の タレントさんより 大きく 目立ち、以後 何度も 仕掛けられる (笑)。

MCの 東野や スタッフ受けが 良く、今に 至るのだろう。

本人は、ドッキリスター なんて 汚名と 感じている。

が 視聴者が それを 望むなら、受けてたつ。

結果、他の仕事も 舞い込んでくる。

絵にかいたような ブレイクの 階段を風磨は 上がっている。

今、ジャニーズは 嵐が 活動休止に 入る前の し烈な ポジションとりが 始まっている。

ポスト嵐は、実は Sexy Zone なのかもしれない。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?