見出し画像

#noteーーク③ 🌈

おはよう ございます 🎵

久々の #おニャン子クラブ 以外のnote は、執筆していた期間に 書きたかったことを、簡単に 綴っておきたい。

#あとがき

1ヶ月近く おニャン子クラブを 書き続けたのは、後伸ばしを 止めていこう と 思ったので。

好きなこと、書けるテーマほど、練りに練って いつまでも 投稿しない 日々が 続いていた。

だが、いつまでも noteを 書けるわけではないので、今後は どんどん 見切り発車でも 綴っておきたい。

それが 後悔に ならないのなら。

#嵐W結婚

先月末、#相葉雅紀 と #櫻井翔 が 同日に 結婚を 発表した。

おめでたい限りだが、活動休止から 半年以上 空けてや、コロナ禍が 落ち着きを 見せてきた 等、1番 良い タイミングではなかっただろうか。

また どちらも インタビューやら 集中するのを 予測してなのか、同時発表に したのは 過去にも この先も 恐らく ないだろう 記憶に 残る 報告に なった。

#コミック収納袋

私は 書籍、書類等 保管しがちだ。

都度、メンテナンスを 行うのだが、どうしても 保管方法に よっては カビ臭くなる。

よくある プラスチック性の ファイルや バインダー、管理には 便利なのだが、風通しが 悪く、カビ臭くなっていた。

よって それらは 全廃棄。

安心していた。

代わって、通気性の良い コミック収納袋で 保管していたが、こちら 袋自体が カビ臭くなっていた。

洗濯して 再利用も考えたが、一度 このようになると、また 付着しやすくなると 思い、全廃棄した。

結局は 持たない生活が、理想なのだが、まだまだ 本体自身の 廃棄には、辿り着かない。

が ゆくゆくは なくす方向なのだが、今は もう 裸で保管、結局は これに尽きた。


まとめ

今回 執筆に 入らなかった分は 明日 記載します。

最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?